<< <口蹄疫>「自衛しかない」 都城、県境「早く封じ込めを」(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)

 民主党は、参院選マニフェスト(政権公約)を策定する政権公約会議(議長・菅直人首相)を11日夜に開く。将来の消費税率引き上げについてどこまで踏み込めるかが焦点。消費税論議を封印していた鳩山由紀夫前首相から、積極的な菅首相に代わったことも影響を及ぼしそうだ。
 消費税に関しては、菅首相就任を受けて「次の総選挙後には消費税を含めた税制の抜本的改革を行うと書かなければならない」(玄葉光一郎政調会長)などと積極発言が相次いでいる。首相が意欲を示す超党派での消費税論議にも公約で言及する可能性がある。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
哨戒艦事件で連携確認=日韓首脳が電話会談
参院選7月11日投票=民主、郵政法案先送り

北教組幹部に有罪=民主・小林氏陣営への違法献金―札幌地裁(時事通信)
国連大使に西田・駐カナダ大使内定 (産経新聞)
口蹄疫 菅首相が宮崎入り 畜産農家で消毒作業視察(毎日新聞)
相撲協会に適切な対処は望めない…文科相危機感(読売新聞)
参院選 閣僚もあやかりたい? はやぶさ、日本代表快勝(毎日新聞)


  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 21:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://485fs8d.carl.specover.com/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://pli7pmz%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://z8wc8kp.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ao-oij6.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zpeiuu3.mugi.zozozoi.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://sj1dmju.pr.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xejjsvo.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://wguqcqo.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://19q2yml.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pftuugu.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://q9y3nrg.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://k198psb.hood.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dank7ts.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ydlleco.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://h6elx0u.hood.jukekick.com/

http://9rqj-t8.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://smk88v6.less.g-killing.net/smk88v6/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://dskti4n.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://woyu9s5.yes.snapknap.com/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yg9zl8s.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vrqzhmg.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qqyodtz.irap.rameee.com/

さみしいとき
あるよね
http://-8gag50.t.monju.me/-8gag50/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
情報商材
クレジットカード現金化
競馬情報
債務整理
副業
パチンコ攻略
selected entries
archives
recent comment
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    みっくみく (08/27)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    とろろいも (01/15)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    カドルト (01/09)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    ソルバルウ (01/05)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    モグモグ (12/16)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    夜沢課長 (12/07)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    ちんたまん (12/03)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    ポコラーニャ (11/24)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    ゴリゴリくん (11/13)
  • 政権公約会議、11日に開催=参院選向け最終調整―民主(時事通信)
    土屋浩平 (10/31)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM